出世するための必須の条件

こんにちは!このサイトは本気で出世したいと思っている人のためにつくりました!

出世なんかしたくないよ……と思っているあなた、なぜ出世したくないのですか?

きっとあなたは、出世に対してネガティブな考えを持っているのでしょう。責任は増えるし、仕事も増える、わりに給料はあがらない……

しかし!

1代で東レの重役にのぼりつめた佐々木常夫さんの『出世のすすめ』を読んでみてください!

あなたの考えは絶対に180度かわります!

ざっくり中身を一言でいうと、『やることがたくさんあって今にも潰されてしまいそうな人や子育てや家事などしたいことがたくさんある人こそ出世するべき』

です。なぜか?それは上に行けば行くほど現場の時間管理やタスク管理が自分でできるからです!

それがどういうことかと言うと、自分で仕事が定時に終わるように現場を動かして、ちゃんと定時にかえってばんごはんの支度ができるということです。

もう上司に自分の出来ること以上の仕事を押し付けられて、残業することが無くなるということです。

私じゃ出世のメリットはぜんぶ紹介できません!せいぜいあなたが出世する手伝いをするくらいです!

一生会社で信頼できない上司といっしょに、ほんとにこれはやる意味があるのかわからない仕事を残業までしてこなしていきたい人、つまり底辺の社畜になりたい人はこの本は読まないでください!時間の無駄です!

私のサイトでは、もう一度言いますが、出世したい人(自分で自分の人生を動かしていきたい人)に絶対に役立つことを作っていきます。

では、末永いお付き合いをよろしくお願いします(*^^*)

あなたがどんなに頑張っても出世できないのはなぜでしょうか。それは、この三つの条件を満たしていないからです。

1 体の健康

2 美容、というか見た目

3 仕事するスキル

ちなみに、この順番通り1が一番大切です。

え?仕事のスキルが一番じゃないの?と思ったそこのあなた!

じゅこのように、仕事のスキルは、見た目と健康あってこそなのです。

こんなことはありませんか?

⚫『でも』やため息が多い。

⚫自分で何事も決められない

⚫そんなに何もしていない(つもり)なのに、やたらと疲れやすい

思い当たることがありますか?実はこれ、かなり鬱病に近い症状です。こんな状態で仕事している人で出世している人がいますか?

賢い人は気づいているとおもいますが、これはぜんぶ体の健康というよりは心の健康です。しかし、周りを見渡して見てください。あなたの周りの健康にみえるマッチョな人達は上の三つの特徴がありますか???

絶対にないはずです。もしあるならその人は筋肉ではなく脂肪がついてます。

体と心は切っても切れません。脳科学からいうと、体の健康とその人の思考は繋がっています。それについて証拠が欲しい人はこの本がとてもよいです。

心はいくらでも元気づけることができますが、からだがついてこないと思った通りにいきません。

気持ちが焦るばかりで、なんとなく行動に移せなくてやる気がでないなんてことありませんか?

これは、心にからだがついてきていない証拠です。

本題にもどると、体(土台)をつくることが何より重要です。昔から、体が資本と言われるのも一理あります。

体が健康になると、上の三つの症状が改善し、さらに

言われたことにサッと動けるようになります。

一瞬の『え、だるいなぁ』という思考がなくなってきびきび仕事を終わらせることができるようになります。

このサイトの使い方ですが、まずは1の項目に目を通してもらって、1週間体づくりをがんばってみましょ!そのあとから2と3を徐々にしていきましょう。

ま、1週間おわればあなたは、自由です!好きな項目に飛んでってください!ただし、1週間体作り頑張らないと、なんの効果もないですよ。あなたが出世する人の特徴とかダラダラ検索してフムフムって思ってもなんにも現実が変わらないのと一緒です。

メニューに123の三つの項目をそれぞれ作っているので、ここのページををお気に入り登録して、何度も戻れるようにしてください!

さて、初めてここを訪れた方、お待たせしました。1の体づくりの項目へ行きましょう!

1  体の健康へ行く

 

 

就活と生理について徹底的に!